日本を紳士の国に変える 第六十二幕

皆さんこんにちは!

 

ARMORです!

 

三月も残すところ

あと一日になりましたね〜〜。

 

あっという間に一年が過ぎちゃいそうです。

 

今回からのブログでは

私自身のこれからの人生のストーリー

書いていこうと思います!

読まれてる方がワクワクするような

そんなブログになれば嬉しいなと思います!

 

まずは私の過去を遡って

ARMOR少年を書いていきます〜。

 

 私は佐賀県唐津という、県内では二番目に人口の多い市に生まれました。

唐津市でARMOR少年は沢山の愛に囲まれてすくすくと育ちました。現在もその愛を実感する瞬間があります。週に2回ほど85歳の祖母から安否確認の電話が入ります。心配かけてごめんなさい。話を戻します。

 

 ARMOR少年は山に裸足で登り、秘密基地を作り、武器をこしらえ、雄叫びを上げ、ゲーム機には目もくれない、ただひたすらにターザンに憧れる野蛮な少年へと退化していきます。

 

 ジャングルのようにカラフルな果実が日本のただの山にぶら下がっているわけもなく、仏壇に供えてあった果物を全て持ち出し山で食べていました。

 家の前の山に大きく育った枇杷の木は私の犯行の動かぬ証拠です。

 

 とりあえず今回のブログはここまでで

また明日もARMOR少年が活躍するブログ

書いていきます!!!