日本を紳士に国に変える 第六十一幕

皆さんこんにちは!

 

ARMORです!

 

早速ですが、

私のオーダースーツ

もっとこのオプションつけておけば、、

を発表します!

 

ジャケットの襟(ラペル)の幅を

もっと広くしておけば、、、涙

 

ラペルはスーツの顔とも

言われる部分です。

細くすると、よりスタイリッシュに見え

太くするとどっしりとした

威厳をアピールすることができます!

 

7センチで出来上がってるのですが、

7.5センチにしておけばと

小さな

されど大きな後悔をしています。。。

 

さらにもう一つの後悔は

通称チェンポケ

チェンジポケットを

つけておけば〜〜〜〜〜

 

チェンジポケットというのは

英国のスーツスタイルでは

王道の小銭を入れるためのポケットです。

 

このポケットがあるだけで

一気にオーダー感が出るんですよね〜〜

 

挙げていけばかなりあるんですが、

次のオーダーの楽しみにしておきます!!