日本を紳士の国に変える 第六十三幕

皆さんこんにちは!

 

ARMORです!

 

今日もストーリーの序盤

ARMOR少年の奮闘記を書いていきます!

 

 ARMOR少年は水泳、柔道、相撲、野球。と様々なスポーツを経験します。その中でも一番のめり込んだのが野球でした。高校野球ではエースで四番でキャプテン。荷が重すぎました。夏の大会、一回戦五回コールド負け。チームメートには本当に申し訳ないと思っています。

 

 縁がありまして野球の特待生として大学に進学できます。そこでまた沢山の人と出会うことになります。お酒に狂った先輩。女の子のお尻を目をパキパキにしながら追っかける、先輩、同級生、後輩。パチンコに人生をかけるT君。面白い大学生活でした。

 

 23年人生を振り返ると様々なターニングポイントがありました。人生の岐路です。今の私があるのは周りの方々のお陰です。素晴らしい人生だと思います。

 

 しかし人生を悟るにはまだ早い。ARMOR少年はこれから更にワクワクするような人生を歩んでいくつもりです!!!!