日本を紳士の国に変える 第五十七幕

皆さんこんにちは!

 

ARMORです!!

 

前回までは

イタリアフランスイギリス

生地の特徴について紹介していきました!

 

今回は生地のブランド名

紹介していきたいと思います!

 

 

生地ソムリエとかではないので

ブランドごとの

繊細な違いはわかりません!!

 

思い切り開き直って

各国のブランドを紹介します!笑

 

かっこいい名前のものを

覚えておいて、お店に行った時に

ドヤ顔で注文してください!!!

 

本来はブランドごとに良さがあるのでしょうが、

どのブランドも生地のソムリエが

真剣に真面目に作り出した作品です。

かっこいい名前のもので注文しても

失敗はないと思います!笑笑

※使用頻度によっては破れやすかったりするので

 そこに関してはテーラーの言うことに

 素直に従ってください。

 かっこいい名前を連呼しないようにして下さい。

 嫌われます。笑

 

・イタリアのブランド

エルメネジルド・ゼニア

ロロ・ピアーナ

カノニコ

レダ

トレーニョ

ドラゴ

 

この6社です!!

どれかお気に入りの名前は

ありましたか?!

上の二つは圧倒的に価格が違いますが、

買えない値段ではないと思います!!

 

私個人的にはカノニコですかね〜

なんか、好きです笑