日本を紳士の国に変える 第360幕

最後だとわかっていたなら

 

あなたが眠りにつくことを見るのが

最後だとわかっていたなら

私は、もっとちゃんとカバーをかけて

神様にその魂を守ってくださるよう祈っただろう。

 

あなたがドアを出て行くのを見るのが

最後だとわかっていたなら

私はあなたを抱きしめて、キスをして

そしてもう一度呼び寄せて抱きしめただろう。

 

あなたが喜びに満ちた声をあげるのを聞くのが

最後だとわかっていたなら

私は、その一部始終をビデオに撮って

毎日繰り返し見ただろう。

 

あなたは言わなくても

わかってくれていたかもしれないけど

最後だとわかっていたなら

一言だけでもいい

あなたを愛していると私は伝えただろう。

 

確かにいつも明日はやってくる

でもそれが私の勘違いで

今日で全てが終わるのだとしたら

私は、今すぐに

どれだけあなたを愛しているかを伝えたい。

 

愛する人と過ごす日が、その一瞬が最後になるかもしれないことを忘れたくない。