日本を紳士の国に変える 第303幕

2022年は娘が生まれて、パパになる。理想のパパになれるかな。娘からしたらたった1人のパパ。そりゃかっこよくないといけないと思う。容姿とかではなくて。

 

生き方、考え方。娘がこうあって欲しいだろうなと思うことは結局自分が理想とする人間だと思う。何歳になっても自分に少しでも自信が持てるように生きていきたいと思う。

 

しっかりと1年間で成長したと言える年にします。25歳の年。アクセルを緩めることなく、前を向いて歩いていきます!

 

24歳の自分もよくやりました。25歳の自分はもっとやります。

 

そして30歳になる頃にはスーパーサイヤ人になっています。