日本を紳士の国に変える 第275幕

「日本を紳士の国に変える」というブログのタイトルで書き始めて、約275幕。何故”約”が付くのかというと出張先で書くのを忘れていたり、そもそも何幕なのか分からずに大体数字を決めていたりしているからだ。

 

約275日前に書き始めたのだが、そのころの私と比べたら少しは胸を張れる男になったのかなと思う。まだまだ理想とする男には程遠いのだが、少しだけは。

 

このタイトルでブログを書いてきたが最近特にタイトルのことを考える。

 

”日本を紳士の国に変える”

 

ARMORsの存在意義はこれだと思う。

 

今年は挑戦の年。

 

挑戦してみる価値は大いにある。

 

ワクワクすっぞ。