日本を紳士の国に変える 第六十幕

皆さんこんにちは!

 

ARMORです!

 

今日私の住む地域では

雨がずっと降っていたので

借りてきたDVDを寝転がって

2作連続で見て過ごしていました笑

 

こういった休日も良いですよね〜〜

 

また明日からも少しでも前進できる様

頑張ろうと思っています!!!

 

因みに昨日届いた

オーダースーツで

ここ、もっとこうしておけばーーーって

ところがあったので

発表します!!!

 

まず一つ目が

・袖の仕様 本切羽にしておけば〜

ここはオーダーじゃないとできません!!

実際にスーツの袖を開けるようにする仕様ですね!!

 

袖のボタンは三つにして

自分らしさを

微妙に出したんですが、

本切羽にしておけば

もっとかっこ良かったかも。。

 

また明日はもっとこうしておけば。。

というところ書きます!!

 

オーダーされる時の

知識に少しでもなればと思います!!