日本を紳士の国に変える 第五十一幕

皆さんおはようございます!

 

昨日はスーツを作る

工場を見学してきました!!

 

やはり工場を見学することは大切です。

 

一つのパーツを大切に

職人が作り上げていくのです。

 

私が採寸して

細かなオーダーをお客様と決めて

そのオーダーを見て職人さんが作っていく。

 

職人さんが一着一着丁寧に仕上げていく

姿を見てとても安心しました。

 

決して安くはない一着のスーツです。

 

大切にお客様と決めた一着のスーツを

何十人という人が連携して作ります。

 

お客様のお手元に届く時に

輝く一着のスーツにできるように

更に努力が必要だと思った一日でした。