日本を紳士の国に変える 第四十五幕

皆さんこんにちは!!

 

ARMORの堤です!

 

スーツを販売していく中で

この人がどんなスーツを求められているのか

とても想像力を働かせます。

 

スーツと一言に言っても

生地だけでも様々な種類がありますし、

スーツのタイプも好き嫌いがあります。

 

想像力

これは大変重要な力だと思います。

 

相手の気持ちを想像する。

 

自分の気持ちを理解する。

 

近年インターネットの爆発的な普及で

社会が不確かな情報に溢れています。

 

SNS上での誹謗中傷によって

起きてしまった悲劇も少なくありません。

 

言われた人、書かれた人が

どんな気持ちになるのか。

想像しなければなりません。

 

誹謗中傷を書き込む人は

憂さ晴らしやイライラしたなど、

哀れなほど自分勝手な理由です。

 

少しでもこういった人が

減るといいなと思います。

 

オーダースーツを通して

社会問題を解決する活動をしていきたいと

考えています。

他人の人生に良い影響を与えていきたいと思います。