日本を紳士の国に変える 第二十一幕

 皆さんこんばんは!!!

今日はどんな1日でしたでしょうか?!

ARMOR 堤は寒さに少しだけ心を折られながらの一日でした。。。

明日も寒くなるそうなので、防寒対策バッチリでいきましょう!!

 

スーツのことばかり書いて物語を書いていない事に気付いたので

今回は物語を書きたいと思います!

 

って!!!

おかしいだろ!!!

趣旨が変わってきてしまうので、

スーツのザックリ雑学を今回も少しだけ書きます!!

 

スーツは一日着たら数日休ませるです!!!

 

毎日同じものを着ていると、

同じところにシワが寄ってスーツに癖がついてしまいます!

ですから、家に帰ったら、ソファーに大切に置かずに

速攻でハンガーにかけましょう!

 

そしてできればローテーションしてあげた方が良いです!

 

スーツを3着くらい持ってるとベストですね!!!

 

※明日は小説を長めに書きますね。