日本を紳士の国に変える 第四十六幕

皆さんこんにちは!

 

先日、雨が降っていた日

 

傘を差してコンビニに行ったんです。

 

三分くらいで用事を済ませて、

 

お店を出ると、なんと!!!

 

私の傘がないのです!!!

 

私はすぐに察しました。盗られたのだと。

 

3歳の子でもわかります。ダメな行為です。

 

その行為をしたのは大人です。

 

具体的には占有離脱物横領罪になるそうです。

 

高価なものではなかったのですが、

 

雨が降っていたので帰る時は濡れながら帰りました。

 

盗った人に軽めの天罰が下ってくれることを祈ります笑

 

歳をとって行くたびに

良い人間になっていきたいと思えた

良い一日になりました。