日本を紳士の国に変える 第四十幕

 皆さんこんばんは!

 

 

 

今日討論番組的なものを

日中見ていて思ったんですが、

 

政治家に対する批判が凄くないですか?!

 

今日の番組なんかは

お笑い芸人が

総理大臣がダメだと言ってました。笑

 

私、思ったんですが、

 

日本の政策や政治家を褒める

番組ってありますか?!

 

ワイドショーなんかを見ていると

議員さんが日本を悪くしている!!!

って言っているように思えるんですよね。

 

確かにくだらないことで

揉めている国会なんかを見ていて

他にすることあるでしょ〜と

思うことはありますが、、、笑

 

根本的に議員の方は日本を良くしようと思っているんですよね?!

 

悪くしようと思っている議員さんっているんですかね。

私利私欲に塗れている議員さんもいるかもしれないですが、

そんな人ばかりだと日本はこんなに発展していないですよね。

 

それなら、ですよ?????

 

日本国民が一致団結した方が良くないですか??

 

政治家の批判をするよりも

自分たちの住む日本を良くすることを

優先した方が良くないですかね???

 

政治家の批判をする時間があれば

道路に落ちているゴミを一つ拾った方が

断然効率的に日本が良くなると思うんです。

 

なんかスーツを着て

街のゴミ拾いをするような

そんな活動も面白いかもしれませんね笑