日本を紳士の国に変える 第十七幕

 皆さんこんばんは。今日も一日お疲れ様です。

 

さて、昨日は無地の黒のスーツを買ってくださいと、皆さんにお願いしました。

 

次の疑問というか、質問が挙がるとするなら、

スーツはどんな風に着たらカッコいいの?ってところだと思います。

 

答えを言います。自分の好みです!

 

色々な人がいます!

 

少し小さめに着たい人。ゆとりを持って着たい人。

裾は短めが好きな人。かかとまでしっかりないと嫌な人。

 

フルオーダーで自分好みに仕上げてみてください!

でも最初は何もかもがわかりませんよね。

そんな時の為にフィッターさんがいます!

フィッターさんは色の組み合わせや、その時の流行を教えてくれます!

なんでもフィッターさんに尋ねてみてくださいね!

 

そのお店の一番下の価格帯でのスーツでも、

フルオーダーしたスーツは格別の仕上がりになりますよ!

 

            〜物語〜

 部屋の東側の窓から太陽の光が差し込む。

眠たい目を擦り、階段を降りる。

テーブルの上には焼かれたソーセージと目玉焼き。それと白ごはん。

冷蔵庫を乱暴に開けて、麦茶をラッパ飲みする。

朝起きたときの口内のネバネバを全て流し込んでくれる。

 

 朝、今日も1日頑張ろうと思えていますか?

 億劫な一日の始まりより、活力の湧く一日を過ごしたいですよね。