日本を紳士の国に変える 第二十八幕

 皆さんこんばんは!!!

 

皆さん今日はどんな一日でしたでしょうか?!

私事ではあるのですが

今度引っ越すんですよ。

その手続きと買い物とで、バタバタでした。

 

充実した一日にはなったので満足です。

また、明日も良い一日にしましょうね!!!

 

さて、昨日の課題を今日も考えていたのですが、

 

やはり、冠婚葬祭仕事

以外で見つからないんですよね〜。。

 

もしやスーツって需要ない?!?!

 

いやいや、そんなことはないんですが、

しかし、見つかりませんねぇ。

 

そこが見つかれば、

完璧な打開策になるんですけどね。。。

 

今日、車を運転していたら

カジュアルな感じでスーツを着ている人

見たんですけど、、、、、

 

なんというのか、

お洒落にスーツを着る。

 

ここに僕は共感しないんですよね。。。

 

確かにカジュアルにすれば

私服としても着ることができますが、

 

僕の思うスーツは

やはり

「紳士の鎧」であるべきなんです!!

 

大人の象徴とでも言いましょうか。

 

カジュアルなスーツスタイルは

僕はあまり推奨していませんという

ブログでした。。。笑

 

でもゴルフウェアって

めっちゃかっこいいですよね。

 

あれは紳士のスタイルのお手本ですよね。