日本を紳士の国に変える 第300幕

ブログ300幕に到達しました。

 

もはや何の為に書いているのか分からないブログ。

私に親切にして下さった社長から勧められたブログ。

 

今となっては懐かしい5ヶ月前の自分がそこにはいます。

 

人に依存して。人のせいにして。情けない自分が。

 

また31日には2021年の振り返りを書こうと思うが、

 

少し振り返ると若干小指の爪の先くらいは成長したのかなとも思う。

 

それは私に関わって下さったみんなのおかげだと思います。

 

私1人では腐ってたと思います。

 

人間が成長する為には人を大切にすることが一番重要なことなのかも知れません。