日本を紳士の国に変える 第299幕

私は24歳ながら経営者としての立場にいます。

 

会社には私しかいないので必然的に代表です。

 

経営者として立場に立って5ヶ月です。

 

人間的な成長。経営者として成長。感じることはありません。

 

むしろ自分の至らなさ、無力さ、情けなさ。を毎日痛感します。

 

将来のキラキラした生活を夢見ながら毎日を過ごしています。

 

まだ到底届きません。まだまだお子ちゃまです。

 

だから毎日一生懸命働いて、真剣に考えます。

 

時には心が折れそうな時もあります。

 

しかし次の日はやってきます。

 

次の日が終われば、その次の日がやってきます。

 

自分の無力さを痛感して、それから自分がどの行動をとることができるのか。

 

そこがスタートラインだと思います。

 

補助輪を外して、いざ理想の自分へ。