日本を紳士の国に変える 第二十幕

 皆さんお疲れ様です。

この時期の気候は難しいですね。。

ポカポカと暖かい日が来たと思って春を感じていたら

次の日には氷点下近くまで下がるなんて事もあって

今時の言葉で言うと「メンヘラ」ですね。

 

そんな話はさておいて、

今日はスーツの雑学を皆さんが驚かれるくらい

ザックリ紹介します!!!

本当びっくりすると思います!

ザックリ具合がすごいです‼️‼️‼️

 

 スーツはイギリス発祥で貴族階級のスモーキングジャケットでした‼️

その名前の通りタバコを吸うときに着ていた洋服です🚬🧥

※諸説ありすぎます。

終わりです‼️‼️‼️‼️

 

。。。。。ってどうでもいいですよね。

僕も本当はダメなんでしょうけど、

あまり興味はありません。。。

 

しかし貴族階級が着用していたってところが

とても、いい。ですよね。笑

そりゃ気が引き締まる訳だってところです笑

 

スーツを着るときは紳士も、もちろんだけど

貴族になった気持ちで、外を歩いたり

タバコを吸ってみたりしても

いい気分かもですね‼️‼️