日本を紳士の国に変える 第二十六幕

 皆さんこんにちは!

 

 昨日に続いて今日も暖かい一日でしたね。

休みの日は外でショッピングもいいですが、

部屋でゆっくり、読書や映画鑑賞も良いですよね!

ゆっくりとした時間が過ぎることを体感できると

有意義な時間を過ごせた心持ちになります。

 

 慌ただしく時間に追われる日も

たまにはあっていいですけどね!!

 

 最近、若者の間でSUVが流行っています。

何と言ったらいいのか、

少し背の高い車です。笑

因みに僕はセダン車に乗っているのですが、、

 

セダン車にはスーツが大変似合うんですよ。

反対に、SUVにはスーツがあまり似合わないんですよね。

どちらかといえばアクティブ系が似合うんですよ!

 

SUVの悪口を言いたいわけではなくて、

シンプルにスーツ離れの

ちょっとした要因になっているように感じたんです。笑

 

だからと言って僕にどうこうできる問題ではないので、

木○拓哉さんとかが車のコマーシャルなんかで

スーツ着てセダン車に乗り込む姿を流せば

スーツブームが来るんじゃないかなって

”他力本願”上等で考えていた今日この頃です。笑