日本を紳士の国に変える 第352幕

石の上にも三年という言葉がある。

 

今、滅茶苦茶痛感してます。

 

人間関係、仕事内容、働いていたら色々あります。

 

どんだけ面倒くさくても、どんだけストレスでも関係なく

 

一度自分が決めたことは変えないということは大事だと思います。

 

私も前職で2回り以上上の上司から無視されていました。

 

それもほとんどの上司からです。

 

だけど今思えば、無視されていただけです。

 

たかが無視です。

 

それこそ無視してしまえばいいんです。

 

どうせ無視するのも飽きてくるから。

 

無視する方もきついから。

 

今思えばもっと無視されて、もっとキツくてもよかったなって思います。

 

あんなもんどうってことありません。

 

たかが無視されるくらい。

 

だから仕事がキツくてやめたいって思っている人

 

人間関係がキツくてやめたいて思っている人。

 

まじでどうってことないです。

 

人間そんなやわじゃないです。

 

きつかったら、きちーなって思って

 

別のことに目を向けましょう。