日本を紳士の国に変える 第231幕

今経営者のみが集まる会合に参加している。

 

県内の様々な企業の経営者の方と知り合える。

 

そこで経営について学んだり、経営とはということを学ぶ。

 

入会して3ヶ月になるが、全く面白くない。

 

会社経営は人脈と思うから入会はしているが、正直面白くない。

 

今のところ勉強にもならないし、別段話が面白いわけでもない。

 

多分皆んないろんな経営者と繋がりたくて入会しているのだと思う。

 

これらの講義を本当に面白いと思っている人が果たして何人いるのだろうか。

 

退会したら息苦しくなりそうなので、何か素晴らしい言い訳を見つけるか、このまま幽霊部員になろうかと思っている。