日本を紳士の国に変える 第209幕

毎日ブログを更新しているが、私は三日坊主になることが多々ある。

 

そんな私が実に内容のないブログを毎日書き続けることができているかというと、奥さんの存在があるからである。

 

私がオーダースーツを販売すると決めた日に、その時は交際相手だった今の妻に俺が毎日続けるように見ていてくれと頼んだのだ。

 

このブログはずっと書いていって、あの頃の自分はどうだったかなと振り返るためにあっていいと思っている。

 

いつか私が成功した時に若い起業家がこのブログをはじめから読んで、堤にもこんな幼稚な時期があったんだなと思ってもらいたい。

 

凡人の成功例になりたい。