日本を紳士の国に変える 第190幕

このブログを始めたのは今から約190日前のことだ。

 

始めたきっかけはお世話になっている社長から書いたら?と勧められたからだ。

 

書き始めた当初はオーダースーツに関して書いていた。

 

だが今となってはオーダースーツのことに関してはともかく、スーツのことに関しても書いていない。もはや何の為に書いているのかが分からない。

 

だけど、これからもブログを書い続けていこうと思います。

 

私がブログを辞めるときは会社経営が軌道に乗って、調子に乗り始めたときです。

 

そうした時にもう一度ブログを書き始めます。

 

ということは生きている限りブログは更新していこうと思います。

 

これが私のアナザースカイ。

 

何のこっちゃわからないですが、

 

頑張って更新していきます。