日本を紳士の国に変える 第六十六幕

皆さんこんにちは!

 

ARMORです!

 

今回はARMORストーリーの

二つ目を紹介します!!!

 

一つ目はオーダースーツで

人の人生を変えるでした!!!

 

二つ目はARMORの店舗を持つことです!

 

私のいう店舗は

普通のオーダースーツを作るだけの

店舗ではありません。

 

もちろんオーダースーツも作りますが、

その店舗の中をネット環境を整えて

コーヒーなんかが飲めるような

茶店のような雰囲気にして

それでいて

ホワイトボードなんかも置いて

ワークスペースみたいな店舗を作ります!!

 

楽しそうじゃありませんか?!

 

未来を楽しみに生きてる人たちが

集うような場所を作りたいです!!

 

昼休みに外でキャッチボールをしたり

芝生で寝転んで読書したり。

 

そんな日本になってほしいと思います。

 

そんな日本を目指す人たちが

集う場所を作りたいと考えています。

 

それが私の店舗を作る”夢”です!!!

https://l.instagram.com/?u=https%3A%2F%2Fperaichi.com%2Flanding_pages%2Fview%2Farmor&e=ATMiA6UkuZek3sWDPHBdLPDiWPv13x7aEDOMT09lb8FMoh6id8q5DqFYzyJ4naz1TN_jaF6oSLpOshMZwdOXuQ&s=1