日本を紳士の国に変える 第五十九幕

皆さんおはようございます!

 

一日が始まったと思ったら

あっという間に夜になる。

そんな毎日を送っている、

ARMORです!!!

 

今日は注文していた

私のオーダースーツが届きました!

 

心待ちに生きてきました!笑

 

イタリアの

BIELLESI

ビエレッシという生地です!!

 

しっかりと丈夫な生地で

光沢があり

堅実さをアピールしてくれる

そんなスーツに仕上がりました!!

 

有名な言葉に

「生地のゆとりは心のゆとり」

というものがあります。

 

この言葉が私の中で

とてもカッコ良くて

私のスーツ作りの基礎になっています!!!

 

十数万円のスーツを作ったのですが、

高級なスーツを着ると

別人格が現れたように

気持ちが入ります!!

 

これからはこいつが相棒です!!

 

より一層仕事頑張ります!!!