日本を紳士の国に変える 第504幕

俺はまだ25歳。社会のこともよく分からんし、物事にも詳しくないし、緊張だってするし、失敗だってたくさんする。

 

 

何歳で死ぬかなんて分からないけど楽しい人生だった。幸せな人生だった。と思って死にたいと思う。短命だろうが関係なく。

 

 

たった一つの失敗がなんだ。たった一つの失敗をできる度胸がなけりゃ成功なんてしないさ。でもやっぱり怖いよな。だって25歳だもん。

 

 

でも25歳だからできることだってある。度胸を持って。失敗したっていいじゃない。次成功するために失敗は必要不可欠。

 

 

25歳。やること全部失敗でもいい。

 

 

思い切り自分の思ったことをやり通す方が価値がある。