日本を紳士の国に変える 第九十三幕

朝の散歩を始めて一年くらい経った。

 

時間帯が一緒なのだろう

 

毎日会う犬の散歩をしているおじさん。

 

最初は挨拶を交わすだけだったが、

 

今では立ち話をするような関係になった。

 

「おじさん、僕、色々あって社長になります。」

 

「そーか。本当、色々あったんだろうな。本当に色々な。本当の意味の色々だな。」

 

「何回もうるさいですよ。そんな色々ないと有り得ないですかね。」

 

「だってつい最近まで引きこもりクソニートだったでしょ。」

 

「めちゃくちゃ悪口言いますね。でも、色々ありました。」

 

「まぁ色々あるからな、人生は。だから面白いんだけどな。オーダースーツだろ?お店の名前は決めてるのか?」

 

「はい。前の名前を少し使うんですけど。”ARMORs”です。」

 

「アーマーズか。いいな。かっこいい。んで、どこに前の会社の名前を入れてるの?」

 

「ARMORが前の会社の名前です。」

 

「大丈夫か。小文字のsだけで。心配だぞ。」

 

「大丈夫です。尊敬する人が付けた大切な名前です。僕の力は微力です。少しでも支えられたらいいんです。」

 

「良い目をしてるな。輝いてる。頑張れ。応援する。」

 

そういって犬のリードを引っ張って歩いて行った。

 

朝日が気持ちがいい。冷たい風が体をすぼめさせる。

 

いつもより、大股で長い時間歩いた。

 

”ARMORs”の始まりだ。

https://l.instagram.com/?u=https%3A%2F%2Fperaichi.com%2Flanding_pages%2Fview%2Farmor&e=ATPyCm9WbocQYuMpSjiajIbo23JENYuMsVUDriNMo9T86XZvXQ6V1SIHvY-zATgWz93cGcoNmiGCdSV5sAWznQ&s=1